見出し画像

ビボファイブ ジャルジャル編

 人生でしなければいけないことの一つに、自分が「これだ!」と思うジャルジャルのネタを見つけるというものがあります。
 今回はビボファイブと称して、彼らのネタからオススメを5つ紹介します。
 ジャルジャルのネタは一つで完結せず、繋がりがあるものが多いので、ぜひ他にもご覧になってみてください。ふぃ~。


 まずは鉄板の、南くんシリーズ。国名分けっこ単体と、南くんはどういう人かに関わるネタもぜひ見てくださいね。

 芸名シリーズ。若色が好きです。確か3本ほどあるので、合わせてどうぞ。


 面接シリーズも数々の名作がありますが、個人的1位はこれです。


 面白い、そして頭が良い。この設定を考えるのすごい。。


 あの伝説の、野次ワクチンの裏側です。スポティファイで野次入りの音源待ってます。

 もちろん他にも無限にありますので、どしどしじゃるっちゃいましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?