見出し画像

素敵な人は何人でも心の中に住んでもらいたい

こんばんは。ぱうろすです

叶姉妹とデヴィ夫人に心の中に住んでもらっています
叶姉妹だったらこんなことしないな、とか
デヴィ夫人だったらこんなこと思わないな、とか
考えながら日々の行動や仕草に注意してます
あくまで想像ですが


納得というか説得力があるな
やっぱすごいな、デヴィ夫人となった記事
そしてそれを教えてくれた西村さんに感謝です

中身も見た目も素敵な人になっていきたい
そんな決意をもてた記事でした


今日はここまで

読んでくださってありがとうございました
また明日もよろしくお願いします

この記事が面白かったらスキ❤️やフォローしてもらえると嬉しいです
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?