見出し画像

有言実行できた喜びは半端なかった

とりあえず画像をドーン

左が2024.8/3
右が2023.3/


自己紹介にもあるように40歳の誕生日にビキニを着て写真を撮りました
人生初ビキニ👙
20代の時からずーっと「自信の持てる体になったら着よう」と思っていたビキニ
20年越しで夢を叶えました

でもこの喜びは夢を叶えたからだけじゃなく
『有言実行できたから』


フリー素材をしれっと上げてもよかった
途中で消えてもよかった
自己紹介文なかったことにして交流だけ続けてもよかった


それをしなかったのはもう過去の自分のことを裏切りたくなかったから
ガッカリしたくなかったから

夢や目標をたてるのは過去の自分だけど
叶えるのは今日の自分の役目

もっと格好よく着こなせるようにまた1年頑張っていきます
これからもよろしくお願いします‼️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?