見出し画像

新曲「Following Rail」を公開しました。

メリークリスマス!!!
そんな日ですがずっと家に居ました。
晴れだったので外に出ればよかったと後悔してます。
さて年内最後になりますが1つお知らせがあります。

Vivit - Following Rail

12月25日に新曲「Vivit - Following Rail」を公開しました。
実は鉄道開業150年ということで何か自分もやりたいと持ってまして「自分は音楽作ってるんだった・・・」とふと我に返り1曲オリジナル楽曲を制作しました。
普段ダンストラックをメインを制作してるんですがこの曲はハウスミュージックをべースにギターやブラスやピアノを入れました。
曲的には2月にリリースした「Attractive Sunset」という楽曲に近いです。
間奏について詳しくないので打ち込み臭いところもありますがまぁいいとしましょう。
BGMなどに使ってくれれば嬉しいです。

👇ダウンロード

👇YouTube

👇SoundCloud


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?