見出し画像

新曲「Family feat. 初音ミク」を公開しました。



Music:Vivit
Lyrics:Vivit
Arrange:Vivit

【歌詞】

ごめんね心配かけた時
道端で待ってる後ろ姿の影
「ただいま」と叫ぶ子供の声聞いて
振り向く母の姿忘れないよ

「ありがとう」伝える言葉のギフトに包む
今までの気持ちにこやかな顔で吐き出す
ほらその声伝わる家族の絆を
いつまでも胸に残し続けて前へ進む

ごめんね迷惑かけた時
友達と喧嘩し落ち込んでた後に
「ただいま」と叫び泣いてる自分にを
笑わす父の姿忘れないよ

「ありがとう」伝える言葉のギフトに包む
たくさんの気持ち泣きそうな顔で吐き出す
ほら「ありがとう」「ありがとう」「ありがとう」込めて未来へ登るんだ

「ありがとう」伝える言葉のギフトに包む
今までの気持ち恥ずかしい顔で吐き出す
ほらその声伝わる家族の絆を
離れて過ごすけど1歩進むために


◆Vivit
HP:http://www.dmvivit.net/
Twitter:https://twitter.com/Vivit_net
Soundcloud:https://soundcloud.com/vivit_music
Bandcamp:https://h-k-sea.bandcamp.com/
instagram:https://www.instagram.com/vivit_hksea/
Spofity:https://open.spotify.com/artist/5x5SzHbBOur4TqEU84CozG

新曲を公開しました。
テーマは家族です。
皆さんの家族はどうですか?
離れても家族は家族なのです。

iTunesなどでも視聴出来ますし購入も出来ます。
良ければたくさん聴いてください。

👇カラオケ音源👇 https://www.dropbox.com/s/rrm6p0jx4fyjzr2/Family%20%28Off%20Vocal%29.wav?dl=0




#初音ミク #ボーカロイド #VOCALOID #オリジナル楽曲 #Hardcore

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?