見出し画像

新曲「Hello Together」をリリースしました。

M3 春2024お疲れさまでした。
自分の作品を手に取っっていただいて大変嬉しい限ります!!

さて1つお知らせがあるんですが実は5月5日なんですが楽曲をリリースしたのでお知らせします。

Vivit vs DJ 餃子 - Hello Together

5月5日に新曲「Hello Together」をリリースしました。

2024年度も始まり1ヵ月・・・

過去にDJ 餃子氏と「JUST BREAK」という楽曲を作ったんですが9年ぶりに再度手を組み、学校や仕事と新しい環境で頑張る人に対し応援するをテーマに制作しました。

トランスをベースとしたポップな音楽です。

ジャケットはカズキヒロさんの画像使用しました。

ありがとうございます。

各配信サイトにてダウンロードやストリーミングが出来ますのでよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?