私のヒーリングについて

ヒーラーなのでつい話題をヒーリングにふりがちですが(だって好きなんだもんw)、ヒーリングだけのブログではないつもりです(今んとこ説得力なしwww)。

自己紹介には入れてませんが(忘れてただけ)ヒーラーなんだけど普段は普通に会社員してます。
ヒーリングが好きなのでヒーラーもしてますが、ヒーラーとして生計を立てるスタンスでは今のところないので、セッションやセミナーの案内をバリバリやるということは特にしていません。
必要な人に届けばいいかなと言う感じ。
そして好きだから伝えたいだけで押し付けるのは少し違う気もしているので、こういう形で発信して、必要な人が受け取ってくれて、そこからヒーリングやセミナーに繋がるならそれでいいかなと思っています。

人にはそれぞれ自由意志があります。
コントロールするということは少なからずその他人の自由意志を無視することになるので、私の好きなシータヒーリング®の基本原則も捻じ曲げてしまうことになるので、そうしないように気をつけています。
(なのでヒーリングも基本放り投げる方が多いかもwww)
まぁ、人間ですのでついやっちゃうこともあるかもだけども。そこはご愛嬌でw

というわけで一応私ができる事を載せておきます。
・レイキ
 ヒーリング
 セミナー
  ファースト
  セカンド
  サード
  ティーチャー
・シータヒーリング®
 ヒーリング
 セミナー
  基礎
  応用
  ディグディーパー
  リレーションシップ①

もし興味のある方はご連絡ください✨

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

え!?さ、さぽーとしてくれる?う、う、う、うれしい/////励みになります✨