自己紹介?④

①→https://note.com/vividcolorssoul/n/na5f918d3395d
②→https://note.com/vividcolorssoul/n/n12218c5763eb
③→https://note.com/vividcolorssoul/n/nc51b108a82b7

シータヒーリング®って何ぞやということなのですが、ざっくり言うとエネルギーヒーリングの一種です(ざっくり過ぎて伝わらないやつw)。
シータヒーリングでグーグル先生に聞いていただけるとサイトが出てくると思われます。

シータヒーリング®でできる事は沢山ありますが、1番私に効果的なのは「潜在意識の不要な思い込みを引き抜き置き換える」ことでした。
①あたりで言ったとおり、かなり紆余曲折で生きてきたし、なぜそうなるのかが全く分からず、悩み抜いた結果、自分の捉え方を変えることで生きのびてきました。
沢山自分のせいにもしました。
その方が楽だったから。

シータを始めたら何故苦しむ人生をわざわざ選んでいたのかが分かってきたのです。
この「分かる」だけでもかなり楽になりました。そして繰り返さずに済むのです。
レイキもシータも表向きは他人にできるヒーリングでしたが、どちらもどちらかと言うと苦しんできた自分を救うための自分の為のヒーリングでした。
その後レイキはティーチャー、シータヒーリング®もインストラクターの資格を取り、教える事もできるようになりました。
レイキもシータも自分でできるようになった方が手っ取り早いからですw

今も悩んだり考え込んだりすることが無いわけではないけど、自分を責めることはほとんど無くなりました。
生きるのがだいぶ楽になりました。

この経験が少しでも誰かのためになるならと思うので、これからもnoteに書き記していきたいと思います。

つー感じで自己紹介らしきものでしたw

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

え!?さ、さぽーとしてくれる?う、う、う、うれしい/////励みになります✨