近所の紫陽花コレクション

画像1 今年の紫陽花、めちゃくちゃ花がでっかい!!剪定に大成功したのかしら?
画像2 紫陽花はたいてい白から色づくのでだんだんなにいろの紫陽花かわかってくる。君、ピンクだったのね!
画像3 変な色合いの額紫陽花。可愛い色だけどとにかくなんかでかいのよ。
画像4 普通の額紫陽花もあります。今年は花が大きい(何回目だよw)
画像5 定番色。
画像6 紫入ると鮮やかですよねー。
画像7 通学路が紫陽花街道と化しているけど、道路向いて咲いてるんだな、これが。
画像8 花びらの縁取りが白いのは新種かな?知らんけど。
画像9 これも可愛い。6月の鎌倉が一番華やかです。
画像10 この濃いー色のエキゾチックなのもまた美しい。
画像11 うちの庭の額紫陽花も今年はでっかく咲きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?