コラージュノートが一冊終了しました!

画像1 ある日コラージュに目覚め、そこからちょこちょこ素材購入を開始し、今ではまあまあ派手に買い込んだりして。ついに一冊のノートが終了しました。
画像2 作った日を記入していないのであれですが、ノート購入初日に作ったと思われるもの。購入は2023年4月21日。
画像3 このノートは無印で¥70だったと思う。クラフト紙4冊、色違いとサイズ違いで購入。
画像4 だんだんわちゃわちゃ感が出始めている。
画像5 色々な素材を集める(購入)のも楽しい。毎日SHEINを眺めては次々とシールやら紙やらを買い物かごに入れてます。
画像6 買うときに買い物かごをめっちゃ吟味して2000円くらいで収めようとするんだけど、吟味してもなんかイメージと違うものを買ってしまうこともある。上記シールはマティスだけど、思ったより小さかった。
画像7 昨日作った。たまにはわちゃつきから離れることもできるようになりました。
画像8 ノート最後のページは、今までの破片をちょこちょこ貼り付け続けていたページです。そこに破片を貼り付けたジャンクジャーナルとなっております。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?