SHEINでコラージュ素材を¥2182買うとこんな感じ

画像1 クリアなシールはPETシールと言います。切手風シールはコラージュ素材の定定番で、すっごいたくさん種類があります。、
画像2 この切手風PETシールはシリーズもので、他に赤&ピンク、黒&白があり、あまりにかわいいので青で3種類目。次は黄色を買ってシリーズコンプリート!
画像3 古めの絵柄(ビンテージ、レトロ)がコラージュ作品には合うので、古い小道具も取りそろえています。
画像4 蓄音機とかタイプライターとか早く使いたい!
画像5 これはPET素材のテープで、筆記体の文字がびっしり。
画像6 インスタでしょっちゅう見かけるので欲しくて欲しくて……と思ったらやっぱりSHEINにあった!さすがSHEIN!
画像7 子どものイラストの紙素材。100枚ありますよ。こんなに使うんだろうか?
画像8 レトロでかわいい!!
画像9 コラージュ素材定番のチョウチョ。赤いチョウチョがどうしても欲しくて買いましたが、これは失敗した。蛾風味が強すぎてキッモって感じwこういう失敗も通販ならでは。でも安いからいっかーって感じ。
画像10 同じチョウチョシリーズですが青はかわいかった!
画像11 チョウチョと時計、チョウチョと鳥かごのイラストPETシール。すごくかわいいけどどうやって使うんだろう。あと、15枚しかないからもったなくてなかなか使えないw(また買えばええやろ)
画像12 厚紙でできた栞。ロンドンとパリの風景イラスト。ニューヨークとイラストのピサも数枚。凄く素敵なイラスト。
画像13 コラージュ素材定番の文字ステッカー。これで二度目購入ですが、英文これで本当に合ってるの?と言いたくなるような表記が多くて使い方がよくわからんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?