見出し画像

note 5日目 〜出したら、入ってきた!〜


アラフィフになっても迷走中
葉月ししです♌️

🌈

何の作戦も練らずにnoteを書き始めて5日目。

今は毎日投稿を目指しているので、
まずは投稿してみる。
でも、読み返すとモヤモヤが出てくる😅

ここ、こうすればよりスッキリするかも?
こうした方が読みやすいかも?(添削、添削)
やっぱり加筆しよう!
こっちの方がより良いかも?(加筆、修正)
こうした方が後々書きやすいかも?(修正、修正)

で、題名も本文も修正しまくっています🤣

後からでも、何回でも、書き直せるって有難い!

人生も同じですよね✨
自分の記憶の中ではそうだったとしても、
視点を変えれば、また違う世界が広がるから✨
自分にとってネガティブな感情も、
深掘りすることで、愛と感謝に書き直せる✨

🌈

さて、今日は
私の人生の第二ステージについて書こうとしたのですが…
それは明日以降に回します😅

🌈

最近、私の中で循環を感じている分野があるんです。

よく出したら入るって言われていますよね?
空白の方則というのを聞いたことありますし、
断捨離したら、空いたスペースに新たな出逢いがあるとか言われていますよね?

(実際に私も大きいやつ体験したことあります!)

でね、
昨日noteに投稿してアプリを閉じた後、
しばらく動きが見られなかったメルカリで
soldのハンコをもらうことが出来たんです✨
しかも、値上げして放置してたのに!

早速出したら、入ってきました😆

大きな学びを得たり、
向き合って何か開けた時、
最近の私はメルカリさんが動くという循環が起こっています😁
(面白いですよね♡)

noteを始めた理由・目的の一つ
物理的な断捨離
にも繋がる出来事だったので、
報告させて頂きました✨
note様様、感謝でございます♡

では、また明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?