mixiから探した先生

この先生だ!
と決めた。
場所は、白金で自宅サロンを営んでいる。
白金なんて、全く土地勘もない。

シロガネーゼなら聞いたことある(笑)

でも、この先生って決めたんだ!!

すぐにメッセージを送り、
そして、白金の自宅サロンにて
ネイリスト検定2級合格へのレッスンが始まった💅

先生の自宅サロン、素敵だったなぁ☺️
もう、10年以上も前になるけど覚えてる✨

本番のモデルは妹にお願いしていて、検定近くになると、妹も白金までついてきてもらい、本番と同じようにタイム計って通した。
(手を貸してくれて本当にありがとうね)

白金の帰り道、お腹が空いて、
カツカレーを2人で食べたのは鮮明に覚えている。

ネイリスト検定、絶対勝つ。の意味合いも込めて食べた!

そして本番
東京ビッグサイトにて。

ほんとーにほんとーに緊張したけど、
無事に実技が終わった。

…そして、結果は合格!!
先生にもすぐに連絡した。
妹にも。
本当にありがとう。
検定に挑んでいる最中、
応援してくれた旦那さんも、ありがとう。

そして間も無くしてお腹に赤ちゃんが宿り、
本業も退職。
ネイルサロンで働きたかったけど、
妊婦を雇ってくれるサロンなんてない

そして何よりお腹の赤ちゃんの事を考えた。

続く✴️

ビューティージャパン千葉大会まで
あと46日❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?