ビューティージャパンが大事にしている7つのコンセプト③Sociality(社会性)


ビューティージャパンが大事にしている7つのコンセプトについて、自分に置き換えて深掘りしている1週間。

本日は、
③Sociality 社会的に自立した女性
です💡

まず、社会的に自立?
難しい…(笑)
なので調べました!!

「社会的自立」は「自分の意思で物事に取り組み、必要なときに人に頼れる」ことを前提とした自立。

ほぉ、なるほど。

私の考えは、
ビューティージャパンの素晴らしさを知っていただいて、会場にぜひ足を運んで見ていただきたいです。

理由としては、

【輝く女性の話しが聞ける】
職種が違えど、社会的に役立つ人間になりたいという想い(ゴール)はみんな同じです。

【会場に来て見ていただきたい】
私自身も直接見ていただくことで、自信になります。

これが私の考える

社会的に自立した女性です✴️

ビューティージャパン千葉大会まで
あと43日❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?