2ndインスペクションの後の懇談会での出来事

1stインスペでは、子供も連れて参加していたので、懇談会には参加できなかった。

2ndインスペでは、妹に子供たちを預かってもらっていたので、許可をとり🙏💦
参加した

(ずっと何年も子育てしていたから、懇談会って普通やるものなのね~)

インスペ後、お店まで運営の方達に自分の車に乗ってもらった

すごく近く感じられた
そして全然偉そうじゃないんだよな
みんなめっちゃいい人たち。

そう思いながらお店へ到着🚙

たまたま席も運営の方が両隣だった✨

運営の方から話しかけてくれた

「何か心配なことがあればなんでも教えてください」

「私、自分に自信がないんです」

「自信を付けるには、自分との約束を守ること。どんなに小さくてもいいから」

(そっか…)

その時に決めました。
今日から千葉大会まで毎日noteを書こうと✍️

またその隣には事務局長が座っていて

「チケット誘えるか、心配です」

「誘ってみて、断られても、みほちゃんを否定されてるわけじゃないのよ。相手が決めることだから。次に気持ちを切り替えて😊」

(そっかぁ。そんなふうに考えたらいいのか。聞く前の私だったら、しゅんってなってたなぁ。)

運営の方たちは、本当に、話をよく聞いてくれて、親身になって、真剣に答えてくれた。

ついて行きたいと思った瞬間だった。

ビューティージャパン千葉大会まで
あと37日❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?