bj千葉初代ファイナリスト自分に自信がないんです

Beauty Japan千葉大会を直前にして
初心に戻る

私は最初、1stインスペクションの時に
言った言葉

自分に自信がないです

その時に運営の方に言っていただいた言葉

小さくてもいいから自分との約束を守ること

その日から私はこのnoteを大会まで
毎日投稿することを決めた

今日の今まで1日も休まずに投稿している!

大会まではあと2日となった

小さくてもいいから、
自分との約束を守るために

その約束を達成したら、
どんな世界が見えてくるかな

そんな期待もしながら☺️

やればできるじゃん、私!!

チケットも沢山捌いてないし
フォロワーも少ない…

でも私のできることって?

毎日投稿することと、bjの事を
インスタのストーリーに上げ続けました

私の出来ることを精一杯。

ビューティージャパン千葉大会まで
あと2日❣️❣️❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?