ビューティージャパンが大事にしている7つのコンセプト②career(経験)

昨日から始めた、ビューティージャパンの大事にしている7つのコンセプト✴️

自分はそれに対してどう思う?
を深掘りして考えています☺️

今日は2回目の
career(キャリアを培い活かす)
です!

私は、ネイリストになりたくて、まずは資格を取るためにネイルスクールに通いました。
(少し前のノートにも過去のことが書いてありますのでぜひ読んでみてください✏️)

資格をとるため、
練習を積み重ね、
資格に向かって励んできました。
なので、ほぼ技術を学んできました。

今は自宅で地爪育成専門店をしていて、
目の前のお客様の笑顔や爪の変化にこちらまで幸せになっています☺️

大会に出る理由の一つとして、
まだまだ知られていない地爪育成。

【爪は変わる】
ということを伝えることにより、
お悩みの方に知ってもらいたいと思います。

やはり、伝えないと知ってもらえないですもんね!

あとは、

【お客様の笑顔に会える】

という自信もあります!!🤗

これが私のキャリアを培い活かす
です!

ビューティージャパン千葉大会まで
あと44日❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?