ビューティージャパンが大事にしている7つのコンセプト④Entertainment

ビューティージャパンが大事にしている7つのコンセプトについて、自分なりに深掘りしている1週間💡

④Eentertainment 芸能的才能を磨く

芸能的才能!?

私そんなのないです…🥲笑

……でも、磨くだから…出来るかも(笑)

言葉に気持ちを入れることは私出来るかもしれない!!

大会当日は、2分から3分の人前でのスピーチになります🎤

まず、人生の中で、大勢の前で話したこともない💦

自分の伝えたいスピーチも考える🤔

そこに、気持ちを入れる。

それが私にとっての芸能的才能を磨くです✴️

頑張ろう〜💦💦

ビューティージャパン千葉大会まで
あと42日❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?