解散するまであと◯日[3]

こんにちは。
今日は親父をどうやって成敗するかについて考えていこうと思います。

今は自分が疑われているなんて思いもしていないはずなのでいきなり証拠を突きつけて

慰謝料これ!証拠これ!
ほな解散!

ってするのが今のところ理想ですね

でも絶対言い訳や文句、変な理屈言ってきそう

母には一対一の話し合いはやめておこう
絶対に1人誰か来てもらおうとは言っている

実際の離婚の話し合いってどうなんですかね?
今度調べてみよう

よくモラハラ夫に仕返ししたみたいな記事見てしまうんですが会社に居づらくさせてたり…あれってもし慰謝料取るならやんないほうがよさそうですよね
なんか成敗する方法全然思い浮かばなくて下書き保存、下書き保存でなかなか日記が進まないので今日はこれくらいにしておこうと思います

とにかくダラダラ続かないでスパッと終わらせられるよう証拠集めとか諸々頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?