見出し画像

頑張った分ご褒美が欲しい

こんばんは、雲居です!
今日はどんな自分になりたいかについて書いていこうかなと思います💭

どんな自分になりたいんだろう

あまり考えたことがなくて、ぱっと思い浮かんだのは旅行にたくさん行ける自分になりたいというものでした。
旅行ってなかなか頻繁には行けないですけど、仕事をしてお金がある程度貯まったら良い旅館とかに行ってゆっくりしたいですね☺️✨

あと、勉強が好きなのでもっと資格勉強して色々な資格を持った自分になりたい!!!
今やっているのは危険物の資格勉強と英語の勉強です!
色彩検定やFP検定、簿記も取ってみたいですね…やりたいことが沢山あります☺️

頑張った分ご褒美が欲しい

タイトルにある通り、人間何も楽しいことなしじゃ生きるの大変だと思うんです……
やっぱり自分へのご褒美が欲しいですよね😌
皆さんは仕事や勉強をして課題をクリアした時何をご褒美にしますか?
私は仕事をしてお給料を頂けたらドリップコーヒーのアソートパックを買いたいなと思っています!
あとパケが可愛くて気になっているアイシャドウパレットも😌✨
やらなきゃいけないことは沢山ありますけど、
自分へのご褒美を買えるよう頑張っていきたいです!!!
皆さんも自分へのご褒美について考えてみてください〜!
少し気持ちも明るくなります☺️✨

今日はありがとうございました、皆さんも体調に気をつけてお過ごしください☁️✨

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?