見出し画像

モブキャラでしたよね    

どこにでも居る町民
ごく普通の家の次女
優しい両親と姉

なのになぜ、私は今
こんなに多くに
取り囲まれているのだろう

なぜ助けてしまったんだろう?
ただ泣いてた男の子のそばで、
家族がくるのを待ってただけなのに

お坊ちゃんも泣かせたのはお前か? 
違うもん
泣いてたから、どうしたのって聞いただけだよ
(泣きたいのは私だよ、お坊ちゃんとやら泣いてないで助けてよ) 

違うの
みんなが居なくなって淋しくて
怖くて泣いてたの
そしたら慰めてくれたの

よし!これで解放されると思ったのに
なぜか、このお坊ちゃんと一緒に連れて行かれた
(親公認になってるし、助けてよ)

どうなるの?モブキャラなのに



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?