ウイルス性気管支炎になりました

ゲホゲホゲホゲホッ!
(おはこんにちばんは)

カラスです🐦‍⬛

先週からウイルス性気管支炎になり休んでました。
今の時代は発熱せず咳しているとこう呼ばれるんだね。

コロナもインフルも疑われることなく

医師「気管支炎ですね〜お薬出しておきますね〜」

3分で終わった私の診察。

薬はかなりの眠気が出るもので、日夜問わず沢山寝れました。

だけど夜中になるとなぜか酷く咳が出る。ちっとも寝させてくれない。うとうとし出すとゲホゲホし出して…

うとうと、ゲホゲホの繰り返し。

お願いだから寝させてくれって笑
ウイルスに言っても通じないけども笑笑

寝れないからもういいや!って諦めて起き上がると止まるんだよね。なーんなのよこの仕組み。昔から本当不思議。

そんなわけで今日もまだ夫婦2人して気管支炎で休みの月曜日。

新型コロナさえこの世になかったら、2人とも仕事へ行っていたレベルだったけどね。まだまだしばらくゆっくりしときます。

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?