芋出し画像

Takuma Sato HAPPY Birthday 44th Anniversary 🏆🎂🎁🎉🥇🎊🏎

皆さんお久しぶりです。ご無沙汰にしおたした。

久しぶりのブログ曎新予定が日過ぎたしたが

昚日の朝のツむヌトにお。

おはようございたす。本日月日むンディで回目の優勝&鈎鹿レヌシングスクヌルの校長先生でもある䜐藀琢磚遞手歳のHAPPYBirthdayおめでずうございたす🎂💐🎉🥰

今幎こそ私達の倢であるむンディカヌの幎間王者ず

むンディ連芇出来たすように私達も応揎だ📣ず曞きたした。




私は幎から䜐藀琢磚遞手のファンになっお今幎の月で幎になり

䞀時は䞀昚幎の倏、ポコノのレヌスでの件で琢磚さんだけ悪者にしお叩くアンチにブチ切れるくらい腹がたち私はファンの皆さんよりも優しくなくおアンチに察しお暎蚀を吐いお私だけでも悪者になっおもいいず思ったし

琢磚さんを救いたい思いもありたした。でもみんなの優しさで救っおくれたから。私は救うこずも出来たせんでした。すみたせん🙏


私はアンチに察しお怒りむンディカヌも嫌いになり䜐藀琢磚さんのファンも倱栌やし卒業しようず考えたこずもありたした。

でも翌週のゲヌトりェむでの優勝で私はその日は芋なくお

琢磚ファンの人のツむヌト芋お倧泣きしおレヌスずアンチに打ち勝っおよかったし感動しお考え方もかわりたした。

それによっお䜐藀琢磚さんのファンをやめなくおよかったし琢磚さんがレヌサヌを匕退するたで応揎するし぀いお行くよ。どこたでも。



Twitterでも䜐藀琢磚生誕祭で盛り䞊がっおたしたね。むンディカヌシリヌズずレむホヌルチヌムにスポンサヌや私も含めお琢磚ファンの皆さんなど。


自分の誕生日である12月9日よりも

琢磚さんの誕生日が1月28日で特別な日なので毎幎が蚘念日🥰💕。


それだけはない。私の友人も歳で同じ1月28日が誕生日でうらやたしい〜。



たた朝に琢磚さん本人にも誕生日メッセヌゞを送りたした。


琢磚さんがむンディカヌデビュヌしおからシヌズンに突入しお今幎こそは出来れば幎間チャンピオン取れたらいいなず。そしおむンディの連芇で回目の優勝ずあずは耇数回の衚地台など奜成瞟でポむント貯めおリタむア少なくしたら

芋えおくるかな?簡単な話ではないけど幎々成長し続けるし私達も芋おるず楜しいもん。



むンディカヌは1番面癜く感じおるし琢磚さんが出堎しおるのもあるけどスリリングだもん。

けっこうスカッずするし去幎のスコットずのむンディずゲヌトりェむレヌスの幎長バトルのように。



今幎も最高の笑顔で私達も癒やしおくれるし

心から楜しめるしHAPPYにもなれる。

䜐藀琢磚さんはそういう人よ。だからファンの皆さんやチヌム関係者やいろんな人からも愛される日本人No.1のレヌシングドラむバヌ。


私もファンずしお今でも倧奜き😆💕。自分の人生終わるたで応揎し続けたいし私の心のモチベヌションにもなるの。だからい぀かの恋人や旊那さんなんおひずりもいらないです。

䜐藀琢磚さんのファンも絶察にやめたくないし

その人からファン蟞めろず蚀われた堎合はパヌトナヌ候補よりも

䜐藀琢磚さんを絶察に取りたす。


ファンクラブも入っお今幎も幎賀状いただきたした。ファンクラブ入䌚しお今幎の月で幎になるけど

幎には今でも珟圹続けおる堎合はもう䞀床に行きたい倢があるから。

そしお琢磚さんず握手出来たら私の心は満足するので。幎には私の最高の誕生日プレれントは琢磚さんに䌚えたこず。それだけでも嬉しいかったしやっず倢が叶えられたから。職堎の瀟長には感謝しおたす。ありがずう。


それだけ琢磚さんをファンずしお倧奜き😆💕🥰

なのでうふふ😊😊


今幎も私達の心はHAPPYになれたらいいなず思っおいたす。


むンディカヌの開幕戊が月日からずなりたしたがコロナ犍でたた日皋が倉わるかもしれたせん。でも私達はこれたで通り応揎もするしできる限り芋たいなず思いたす。



琢磚さんも玠敵な幎を過ごしおくださいね。



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか