見出し画像

※実物とは異なります

今日もお疲れ様です!
ケバめな去年の写真から失礼しますッ

あおいちゃんメイク見てくれた方ありがとうございます!
「すっぴんでもこんな感じなんだろうな」
って思った方も多いと思いますが
それは全く違います。 断言します。

ぱっちり二重も作ってます。

騙された〜!とか思わないで。笑
メイクってこんなもんですから 

てかメイクってすごいんですよ。

「一重なだけで鼻とかはシュッとしてるし…」
いやメイクです 影作ってTゾーンにハイライト塗ってるだけなので実際は低い方です

なんでこんなに自分のマイナス部分を言ってるかって、

”女性にもっと自信を持って欲しいから”

それが伝えたかっただけです 
すっぴんはニキビ肌だし中の下くらいの顔してますが
みんなも恥ずかしがらずにメイクで綺麗に化けりゃいいじゃないって

男性も騙されてるとは思って欲しくないですね、、笑
車の車高落としたり エアロ変えたりするような感じです
すっげーと思って見てください笑


以上!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?