見出し画像

年上彼氏との日常👩🏽‍❤️‍💋‍👨🏽

同棲して4ヶ月目
同棲前よりも好きが増したな〜〜
毎日帰る場所が一緒だから幸せな日々🫶🏻

彼のおかげで、家事も出来るようになりました!!
今思うと、実家住みの時は、親からしなさいって言われたことがなくなんにもせず、なんにもできなかったのに、やらないといけない状況になるとしっかりこなす性格の私と同棲してくれた彼に大大大感謝🫂✨
(親が今の自分を見ると腰抜かすかも笑)

同棲し始めて、初めてのご飯作った時🍚
味噌汁は味噌だけ溶かして具を入れるだけと思ってた私
彼に食べてもらったら「味噌が悪いんかな?」って、私も食べて「これは味噌が悪いわ」ってゆうおバカな会話をしました笑
次の日、職場の人に話したら「だし入れなあかんで!」って笑われながら言われて、だし入れて作ってみると感動🥹
味噌汁食べてるって実感🥹
私も彼もなんにもしてこなかったから今では笑い話ですが、当時は簡単なことでさえ苦戦していました。
今は、クックパッド見ながらですが、ある程度出来るようになり楽しく料理できています🥢🔪🍳


更なる目標①調味料を計らず目分量で料理出来るようになること!②冷蔵庫にある材料で料理作れるようになること!
この2つが達成できれば、とても効率がイイし節約にも繋がるので頑張りたいと思います👊🏾🔥

彼はもぉすぐで30歳。
世間一般的には若いのですが、男は良くて女はダメ!仕事は男、家は女!みたいな中身は超昭和の人。
彼のことを理解していけてますが、まだまだ分からない事だらけで喧嘩はたまにしますね😅


考え方は私より遥かに大人で、学ぶこともいっぱい!
どんだけ私が子供だってことが彼のおかげで知らされました。
怒られることもありますが、彼と出会う前の自分と比べると成長できてるなと思います💖
人って変われるもんだな〜って笑

こういう投稿もたまにしていくかもですが、お悩み相談してくれる方募集します🙋🏽‍♀️🙋🏽‍♀️🙋🏽‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?