見出し画像

\ vivi / noteデビュー✏️

はじめまして^^⭐︎

本日、初めて投稿させて頂きます【vivi】です❕💞

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり
自分の思った事を記事にしていこうと思っています。
面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います。

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが
最初なので自己紹介から書いていきますので
少しでもご興味もって頂けたら嬉しいです😌🍃

"スキ" や "コメント" を頂けたら、もっと頑張れます笑( *´艸`)

📌viviの詳細
・クリエイター名:vivi【温かい目で見守りください💦】
・出産地:兵庫県

📌外見の特徴
・身長:170cm
・体重:細くなりたいムチムチ🐷
・服装:シンプルばっかりですが、家では基本ジャージ
・髪型:ロング
・足 :24.5センチ
・動物:動物に例えると🐯っぽいねと言われます笑

📌内見の特徴
・性格:マイペース
・将来:子供と家での〜んびり暮らしたい
・特技:特技かどうか分かりませんが、人見知りないところ
・好物:辛い食べ物🇰🇷
・趣味:映画鑑賞🎬Netflix YouTube📺
ファッション👚👖半身浴🛁食🤤🍴

以上で、viviの自己紹介コーナーを終了します!!
最後まで読んで頂き感謝いたします🙇🏻‍♀️

また次回も頑張って投稿していきますので
良かったら見て下さい🌻

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?