見出し画像

週メモ w42/52(81%)

寒くなってきた。
日曜日は大雨。
最高気温17/最低気温14度と、11月中旬並みの気温だったとか。
サーフィンしにいったけど、大雨だったので命の危険を感じて止めた。
そんな日もあるよね。

ここ2週間ぐらい、毎日デザートはフルーツ。
無花果と林檎に蜂蜜をかけて、カッテージチーズを添える。
南瓜や、薩摩芋にヨーグルトを加えてマッシュにしたものを加える事もある。

美味しいだけでなく、相方のお通じが良くなった。
2日に1回が、毎日になったと報告を受ける。

食物繊維と乳製品により大腸を潤す効果が作用している。
更に無花果は、お通じによいのだ。

薬膳効果を感じて嬉しい。

そこそこ忙しい週だった。
理由は、車の購入を検討しはじめたからだ。

運動はゼロ。。。

ざっと夕飯の振り返り。
日曜:鶏と青ネギの和風パスタ
月曜:蓮根とエリンギのドライカレー
火曜:カレー続き
水曜:鯖と白菜のパスタ、ソーセージ
木曜:羽衣
金曜:薩摩炒め、ソーセージ、里芋グラタン、牛筋白菜ニラスープ
土曜:二子玉で花火して、惣菜いろいろ。

記録写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?