見出し画像

アキトンのGMに関する考えの変化メモ

2022年2月8日(火)ジャパネットグループスポーツカンパニー合同記者発表 32:00頃

GMの配置についてと強化の進め方について。

  • GM配置したからと言って上手く行くと限らない。

  • 竹村栄哉テクニカルダイレクター&椎谷武史アカデミーダイレクター体制で長いスパンでやりたい。

  • 強化の進め方として、1番は松田監督の意向。監督にチームを任せているので当然。そこに対して竹村&椎谷たちの考え、強化の目線で加えたものを決裁している。

ALL!V・ファーレン(2022年月6月18日OA) 9:00頃

GMについて

  • 置きたいけれど誰でもいいわけではない。

  • 外からくる人間にいきなり予算を投げるわけにもいかない。

  • 5人以上の候補と面談をした。

  • ヴェルカの伊藤の様な人間がいれば任せたい。

  • クラブ単体では赤字の状態なのでタイミング的に厳しい。

2022年10月15日(土)ホーム最終戦セレモニー

・GMをずっと探している。なかなかいない。

2023年中、ほぼ言及無し?確認できず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?