New Yorkのゲイパレード

たまたま日程がゲイパレードと一致。大変華やかなパレードということで行ってみました。毎年7月頭にあるそうです。2020年の夏の旅

#わたしの旅行記 #new york #ゲイパレード 🏳️‍🌈 #アメリカ 🇺🇸

海外が初めてという 連れ。
ならばガチNew Yorkを観光せねば…とまずcity ticketを購入。行けるだけ行きましたが、生のニューヨークは このゲイパレードが1番楽しめました!
メインのストリートは通行止め。沿道にはたくさんの人が詰めかけ声援を送ります。

強気で前へ行かなくちゃ見えません!


まさにニューヨーク。人種も性も色々、多様です。

街中がレインボーカラーで染まります。
パレードを楽しむには いろいろ移動します。
無料のお菓子、飲み物(試供品)も配布され沢山もらいました。
行くだけで 気分はニューヨーカーです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?