見出し画像

プロフィール

はじめに

みなさまはじめまして。びばっちと申します。
カタカナじゃないですよ、ひらがなでびばっちですよ。
なぜかって?かわいいじゃないですか。
そんなことは置いといて、私はいわゆる音ゲーをしています。次項にて音ゲーの経歴を記載します。

著者の音ゲー経歴

・DrumMania
DrumManiaV5で音ゲーに出会う。
DrumManiaV6でスキルポイント1500達成。
V6以降、GITADORA Tri-Boostまでスキルランキングは30位〜40位で推移。
Re:evolve及びMatixxは休止しており、EXCHAINから復帰して最終スキル9227.09(34位)。
NEX+AGEは執筆時点でスキル9365あります。
9thKACにおいてはオンライン予選を通過した後、東エリア大会の決勝にて3位敗退となりました。

・beatmaniaIIDX(SP)
SIRIUSより開始。
PENDUALにて皆伝を取得。
copulaで全白、未エクハ約30、未AAA約30。
現在はサブ機種としての扱いになっている。

・その他
なんだかんだほぼ全部の音ゲー(pop'n musicやmaimaiなど)をやってはいますが、上記ほど書くこともないので割愛します。

まとめ

森一丁さんに「ちくわのぱふぇめう!」って言ってもらいたいよね。そんな一心でKAC最終決勝に出たいです。
仲良くしてください。
ちなみによくTwitterに篭っています。
絡みたい方はこちらからどうぞ。
https://twitter.com/viva_maimai



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?