見出し画像

2024年 ピアノ発表会終了しました。

無事に終了したと言っていいと思います。
もちろん皆熱演でしたし、ゲストの方の演奏も素晴らしく、何と言っても生徒さんの自発的な協力と保護者の方のご理解。
もうこれ以上の発表会はできないと思える発表会ができました。

体調不良の方もおらず、誰も途中で帰る人がいなかったことが本当に嬉しかった。
足並みがそろったというか、気持ちが一つになったというか、とてもあったかい発表会でした。

大袈裟ですが、選曲、構成、演出など出し惜しみしていません。
だって来年なんて何が起こるかわからないから!
今できるベストを!と思って毎年望んでいます。

ヴィヴァーチェピアノ教室は、
ヴィヴァーチェピアノ教室だからできる、オーダーメイドレッスンをお届けします。  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?