見出し画像

アラフィフは楽しいことの始まり


子供が巣立ってから。

スケジュール表の予定が
空っぽになってしまいました。

そのときに感じました。
私にはなにもないのか?と。

ちょっと寂しい気がしたのを覚えています。

それで、ブログという道に
足を踏み入れたのですね。

今では、とても楽しく記事書きをしています。
アラフィフの楽しみの始まりでした。

この度、noteに挑戦してみたくなったのは
音声や動画でも簡単に発信できることを知ったからでした。

うまく伝えていけるかわかりませんが
私なりに頑張ってみたいと思います。

noteで伝えたいこと

まずはじめに、
私の情報発信の原点になった
「家計簿」についてお伝えしていきたいと思います。

私は家計簿を続けて18年目になります。

家計のやりくりをともに乗り切った戦友のような
「家計簿」について
熱く語っていきたいです。

お付き合いくだされば
とても嬉しいです。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?