見出し画像

note start('Д')

初めてのnote
もう何年も前からマーケティングやら売り上げやら、仕事のこと考えて文章を書いていく・・・ということに力が入らなくなった。自由気ままに好きなことを勝手に書いてみたいなぁと思って出会ったこのnote。僕の仕事は整体施術と整体スクールの運営なので健康に関する情報のInput&Outputや整体技術の追求はかれこれ28年以上続けてきている。なのでカラダやココロに関してはきっと書くことに困らない・・・とは思う。しかし、このnoteではそこから離れたい(笑)
つい、先ほどまで、クライアントに対するベストだと自分が感じた情報を提供し、カラダとココロの緊張が溶けて明日への活力が湧く術とエクササイズを処方してきたところ。。そして・・・やっとこちらの緊張を解く時間・・・それがこのnoteと僕の楽しみの時間になれたらいいな、と思って始めてみました。

まずは短文にて、今後共よろしくお願いします。
 

#やさしさにふれて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?