見出し画像

2nd ANNIVERSARY イベント [終了]

この度はたくさんのご来店ありがとうございました!
初日から最終日まで途切れることなく、たくさんの方々に足を運んでいただき楽しい1週間でした。
一緒に店舗を盛り上げてくれたmiamauaさんにも感謝しかないです!
大まかな打ち合わせだけして、内容はほとんどmiamauaさんにお任せという無茶振りでしたが今年も検品しながらニヤニヤしながらディスプレイさせて頂きました。去年とはまた違ったシリーズ展開でしたが、今年はお店の什器やハンギングなどをうまくはめ込んで魅せることができたと思います!
来年もぜひやりたいですね。


メッシュのハンギングやコンポートを使ったディスプレイ



このフペルジア可愛かった



体が柔らかいお猿はカゴへ



また、今年は初のオリジナルのノベルティーを作りました。
京都で活動するsosoguさんとコラボさせて頂き、オリジナルのドリップコーヒーを作らせて頂きました。限られた数量でしたが皆様にお渡しできてよかったです。
また感想教えてください。

最終日にまさかのサプライズでmiamauaさんに珈琲パッケージのガジュマルを周年のお祝いにプレゼントして頂きました😍
納品の時に初めてパッケージを見せたのに、この短時間でこのクオリティーです。
流石にびっくりしました(笑

また来年も何かしらの形でイベントしたいと思います!
今後ともvitaryをどうぞよろしくお願いいたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?