見出し画像

冬のワークショップ "クリスマスツリー制作"

苦楽園のCafe_M.Kuroさんとのコラボ企画でクリスマスツリーのワークショップを行いました。

夏のWAKUWAKUワークの延長でキッズ向けの冬のワークショップを開催しました。大人から子供までたくさんのご参加ありがとうございました。

たくさんのモミを用意し、参加者が造形・装飾するといった内容のワークショップでした。
ご家族での参加も多く、親子で創意工夫しながらみなさん素敵なツリーを作られていました。また来年もぜひやりたいと思います!

ワイルドに作る子もいれば、綺麗に形を整える子がいたり、女の子は装飾花材が少し多めだった気もしますね。。。笑
私も小さい息子がいますが、小さい子供が緑に触れられる機会はそう多くはないと思いますので、このキッズイベントは続けていきたいなと思っております。

大人の方々は私のアドバイスもほとんど不要で、作り込むまでの時間も早かったです!


告知DM

来年もたくさんのご参加お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?