見出し画像

【ひろぎん、ベルーナ、オリックス】株主優待到着

ひろぎん QUOカード
ベルーナ 1000円分の優待品
オリックス カタログギフト

①ひろぎん:QUOカード500円分
広島銀行の取引先が詰め込まれたカタログギフト目的で購入していましたが、優待内容が変わり100株ホルダーは500円分のQUOカードとなりました。購入直後の話です。
廃止ではなかったので良かったです。
銀行株もかなり上がりましたが配当金も良いので長期ホールド予定。

②ベルーナ:1000円分の優待品
色々選べますが梅干しにしました。
売ってしまったのですがまたホールドしたいですね。買い時が読めない相場です。

③オリックス:カタログギフト(3500円分?)
優待廃止銘柄、今回で最後です。
各支店長おすすめが楽しいカタログでした。
洗剤セットか伊右衛門セットが届く予定です。
うちの洗剤も購入しなくてはならない日が来ますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?