見出し画像

【文教堂】株主優待でマツキヨへ行ってきました


文教堂HDの株主優待、QUOカードPayを使用してマツキヨでマスクを購入しました。

他所行き用マスク(お高め)

QUOカードPay300円分を使用。
398円+税なので、ちょっとだけ持ち出しあり。

流産手術をした病院から何故か100枚くらい大量にもらったのですが、いつの間にやら無くなっていました。
月日が経つのは早い。

店舗にもよるかと思いますが、QUOカードPayは端数が現金支払いになるのでちょっと使いづらい気がします。

文教堂の優待も無くなったのでゆるりと処分しようと指していますがなかなか上がらず、ついに300円マイナスに到達。せめてトントンで売りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?