見出し画像

文章を書いてみる

最近文章を書いていない
学校にいないと文章を書く機会なんてなくなる
そこでnoteを使って書いてみようと思う

そもそも文章を書くことは得意ではない
読書感想文や卒業文集など節目で書かなきゃいけない文章はなんとか行を変えたり、同じことを繰り返したりして強引に終わらしてきた

最近は短い文章(LINE,Instagram,X)ぐらいしか使わなくなっている
それも考えて書くというより思いつきで書いて送信してる
なので伝えたいものを文章を書くということはしていない

ここでは'考えて文章を書く'を頑張りたい


思ったことや考えてることを日記のように書き留めます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?