見出し画像

新人合作 - 編集後記

新人はもう卒業しました――――
これからは「古代人」「老いぼれ」「昭和脳」「生きる化石」「最後の砦」として活動していきます!

参加した合作↓

投稿歴2年以内の新人しか参加できない合作です。
俺の初投稿は2022年10月30日だったので誘ってもらえました!
(余談だけど、初投稿の日がイサムティーさんと全く同じ)

誘われたら、もちろん嬉しいじゃないですか。
しかも、好きな曲「夜に駆ける」のパートをゲットできたんです!
何を作ろうかな~、なんてウキウキで構成を練りました。

しかし、

「夕飯は何がいい?」に対して「何でもいいよ~」って返答が一番困るのと同じで、何でもやっていい空間で何かをするってのが苦手なんですよ…

何か、状況を打破する画期的なアイデアはないのか…。

……………………。

……………。

…。


はい。


水割アセロラドリンクさんが過去にやった「視聴者のコメントを元に動画を作る」という発想にインスピレーションを得ました。

これなら自分で構成を考えてなくてもいいし、カオスでユニークな動画に仕上がるに違いない!と考えたわけです。
さっそくコメント集め!

コメントが全然集まらなかったら恥ずかしいな~なんて心配してたんですが、杞憂でしたね。(150ってドンダケ…)

コメントの中で、特に最悪なものを厳選・抜粋します↓↓↓

・与謝野晶子、号泣……
・ここでうんち登場
・完全合体合金おちんちん
・松居一代大爆発
・(光の粒子になって消えていく真島茂樹とマツケン)
・ちんこの子供、ちん子
・野獣先輩、結婚…💍
・真島茂樹「ちんぽ!ちんぽ!ちんぽ!マツケンのケツマンコ!ケツマンサンバ!ちんぽ!ちんぽ!ちんぽ!」
・真島茂樹「マツケンの最高のフェラテク!サンバのリズムで舌を動かす!オチンチンの先っぽに舌先を這わす!」マツケン「うっ!イきそう……イきそうだ!」
・真島茂樹「(フェラを止める)」マツケン「え?どうしたの?」真島茂樹「まだダメだよぉ〜ん」マツケン「どうして?」
・マツケン「あぅっ!!うぅっ……あっ……!」真島茂樹「んむっ……んんっ……!はぁ……はぁ……」マツケン「き、気持ちいい!ああっ!イっちゃいそうだよ!!」
・真島茂樹「もっと、焦らして焦らして最高潮に達した時が本当の絶頂なんだよ〜」マツケン「そ、そうなの?じゃあ、頑張って我慢するよ!」
・真島茂樹「ふふっ……(再びフェラをする)」マツケン「うっ!あぁっ!!」真島茂樹「んっ……じゅぽじゅぽっ……ぺちゃぴちゃ……」

頭を抱えました。

なんか水割さんの時より酷くなってないですか?

まあやると言った以上は仕方がないので、覚悟を決めて制作に取り掛かりました。

コメントの中で特に多かったのが、テンプレコメですね。

例えば「ケツの穴の位置がおかしい」なんかはふーみんの音MADで必ず見かけるコメントなので、それに合わせてふーみんを登場させたりしました。

「どの膳だよ」「人力綺麗すぎる」というコメントが流れてきたときは、合わせ技で真田広行の人力ボカロをやりました。

「描いたなコイツ!」「手描き来た!」などのコメントには、俺の描いたホシノで華麗に対処しました。


などなど。
ここには書ききれないくらい色々なことをやったので、何度も見返すとより楽しめるんじゃないかなと思います!

以上です。
改めて、こんな合作に参加できて最高でした!同期の我々で音MADを引っ張ていくぞ~という気概に満ち溢れています!うおおおおおおおおおおおお





なみてさん、改めクンニさんの動画もずっと待っていますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?