見出し画像

結局のところ、なんでもわかる。

Ciao!みゆきです。

世の中は、
宇宙サイン通りに動いてます。


私たちの小さな出来事が無数に重なる日常生活も
世界の金融市場も、国際問題も。です。



芸能ネタに疎い私でも
流石に知っているJ事務所


設立のタイミングも
大きくなった時期も

いろんなグループの悲喜交々も、、
宇宙の切り替えのタイミングと同時に起こりました。



そして先月の会見から昨日の廃業報告まで

驚くほど

\宇宙サインにピッタリ/!!



ここまでタイミングが合っているからこその

「栄光」であり、「衰退」です。

SMAP解散の際も宇宙サインを読みましたが
SMAP結成、森くん脱退、解散
メンバー3名による新しい地図 中居くんの独立療養までも。
ピッタリと合ってました。
合ってるグループだからこそ、彼らはあんなに売れたんです。


J事務所が
中途半端な規模の事務所じゃなかったこと

と同時に、
可も不可も無いアーティストが
在籍し、活躍しているわけじゃ無いってことを
よく表しているなあ。と思いながら、会見を拝見しました。


昔〜〜からみーんなどこかで聞いて知ってた話!
でした。

これまでマスコミも大々的に取り上げてこなかった・来れなかったのは、
あの惑星の影響でしょう。

そして今回、大きく流れが変わったのは
海外メディアからの一石。

外から影響ある。という意味が強い今年ならではの流れだと分析します。


本当の真の黒幕は誰だったのか。も
明らかになりましたね。


本音・本質が

嫌でも全部炙り出されちゃう世の中が

こうしてわかりやすくスタートです。



Podcast(今はStand fm.)でも何度も取り上げてきたので

あーこのことか!そう言う意味か!

って思ってくれる方も少なからず
3人くらいはいてくれてるかなと思いますがw



資格や肩書き、所属などが

色褪せてくるのが今からの常識

それが今年秋以降〜とっても色濃くなってきます。


”事務所ではなく、
 タレントさん個人と直契約”

がこれからの常識。


これは、芸能界だけじゃなく私たちも。です。


要は、J事務所のゴタゴタで見せてくれていますが、
各個人が自分自身と自分の身の周りと同じだよってことです。

なんだか不思議な話だけど、
ちょっと興味あるよ。って人は❤️でリアクションください😃

⇩ 宇宙サインとは?
2023年10月前半の流れです。


本投稿につきまして、下記のようなご指摘をいただきました。
そのため、追記をいたします。

ファンの方は真実をご存知なので、芸能情報に疎い私の投稿をこのように感じられたのはやむを得ないと思います。
不快な思いをさせてしまい、大変失礼いたしました。

あくまでも私がここでお伝えしたいことは、
J事務所の真実がメディア報道と合っているか否か、ということよりも、
宇宙の大きな流れと合っている物事は、そのタイミングで起こる。ということ。そこまで大きな変化がなくても、私たち一人ひとりにも、知らずのうちに変化の渦中にいる。と言う意味です。

今回の出来事(本件はJ事務所)が、影響が大きければ大きいほど、
そこに関わる方々がすごいエネルギーをお持ちと言うこと、
タレントさんが頑張ってこられた証であるということです。

それを TVネタとして傍観しているのではなく、私たち一人ひとりにも
変革期にあたっていることに気づいておくことが生きやすくなるためにオススメです。
宇宙サインが動くタイミングを知らなくても影響を受けていますから。

この思いには、ブレがないので、投稿はこのまま掲載いたしますが、
いただいた意見は真摯に受けとめ、今後の活動にますます精進していきます。ご意見くださり、誠にありがとうございました!

今回ご意見をくださった方は1年前にプライベートセッションをした際に、
長年、J事務所のあるアーティストさんの大ファンの方とお聞きしました。

そのアーティストさんご自身とそのグループは、個々での活動も精力的になさっておられ、既に宇宙サイン通りに動かれてらっしゃいます。

偶然ながら私の実妹もグループ結成当時からのそのアーティストさんの熱烈なファンです。妹は本件が宇宙サイン通りに動いていることの真意を理解して見守っています。

宇宙サインと現実世界の関係を知っているかどうか、で目線の置き方が変わります。

(いただいたご意見)
芸能情報に疎いのでしたら、Jの件をわかったように触れない方がいいと思います。メディアでは真実は語られておらず、傾向報道なので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?