[ Coordinate ] パリジェンヌを気取るベレー帽コーデ

今回はパリジェンヌの週末の午後をテーマにして、フレンチスタイルの定番アイテムといわれているベレー帽をキーアイテムとして使ってスタイリングを紹介します。

ボーダートップスとミディスカートを合わせた定番フレンチスタイルは、モノトーンカラーでまとめて、足元にはベージュとブラックのバイカラーパンプスを選んで、シンプルなコーディネートにナチュラルメイク、そこに赤リップをアクセントにさっとひと塗りが定番です。



そして、シックなバーガンディチョカー、モダンでエレガントなパールイアリングと繊細なリングを加えて、シンプルなコーデが華やぎとフェミニンさあふれる雰囲気を作り出しますね。


代々木にある「Boulangerie et Cafe Main Mano」というベーカリーの外装はパリの高級住宅街として知られる16区をイメージしたのだそうです。


今回のスタイリングに合う撮影地だと思ってここで撮影しました。
マンマーノさんはこのエリアでとても人気なベーカリーで、パンもホットサンドも美味しいかったですよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?