見出し画像

2023.6.18 DIAURA@新宿BLAZE 『VARIANT[ISM]』

DIAURAのツアーファイナル
2日目に参戦

公式Xより

SET LIST

1.ANTISM
2.BUG
3.CRACK PAIN
4.GARDEN
5.CRIMINAL BEAST
6.混沌たる世界
7.Nameless
8.Hurt
9.依存の檻
10.Caligula
11.Hidden cry
12.ブラックアウト
13.ダンシンインザダーク
14.SHADOW
15.MASTER

EN
1. Mr.Isolation
2. Loop[S]Diver
3. UNCONTROL BIAS
4. 愚民党賛歌

1曲目の「ANTISM」は2ヶ月前のイベントで初めて聴いた以来だったけど改めて激しくてカッコイイし馴染んでる感もあってすごく良い始まり方だった👍

というか今回発売されたミニアルバムの曲
全部良すぎると思う笑

特に「UNCONTROL BIAS」楽しいし「依存の檻」は見応えあるし最高笑

ミニアルバムの曲以外は
「Hurt」聴けたの良かった笑

やっぱり古き良き好きだしこの曲を高校生の時に作ったyo-kaさん天才すぎる笑

そして本編終盤「SHADOW」からの「MASTER」の流れ好き笑

アンコール「Loop[S]Diver」はグダってて何か面白かった笑笑

ラスト「愚民党賛歌」の後に
FC旅行&新曲&ツアーの発表

FC旅行やインストは行ってみたいけど
未だにハードル高い笑

新曲やツアーが楽しみなのはもちろん
愚民の日が待ちきれなくなったライブでした

ファイナルのみ参戦だけど来れて良かった

参戦された方々お疲れ様でした🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?