モルフェウスの肖像と雑感【4】

前回のθ、τ、γにに引き続きモルフェウスのキャラクター達の姿絵と雑感を記していこうと思う。



【Ζ(Zeta)】

ゼータさん。 クリーナーのお姉さんで、ブルースという相棒がいる。
後半はコーヒーの木を育てるなど、いわゆる『丁寧に暮らす』系の人物になっていた。
そしてよくわからないが、でかいパフェを一人で完食するキャラということに私の中ではなっている。


【Morpheus】

モルフェウス。
モルフェウスのお話の中核となるキャラクター。
人間ではなく被検体δと一体化させるとかなんかそんなことを聞いた気がしていたので、τ同様ド派手に描いた。
虹色の髪はどこかでやってみたい外見の要素であったのでここで出来てとても楽しかった。
バイザーの下の顔立ちも描いているし、何なら物理体も描いていたけども、それはまたいずれ。




【Morpheus with Delta】

おまけ
何だかこれだけ妙に画質が良くないが、拡大するとマシになるのでご容赦願いたい。
被検体δとモルフェウスの融合体としてやりたいことを大体詰め込んだらこうなった。
δの要素とモルフェウスの要素をそこはかとなく合わせた感じにしてこうなったわけだが、衣装をもうちょっと派手にしても良かったのかなとも思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?