モルフェウスの肖像と雑感【2】

前回のπ、β、δにに引き続きモルフェウスのキャラクター達の姿絵と雑感を記していこうと思う。


画像1
【ε(epsilon)】

確か絵を描く人だったと記憶している。
ならばというわけではないが、肩まで伸ばした髪に顎髭かなと思った次第。
しかしこのルックス、モルフェウスの話の少しあとアニメになったイングレスで恐ろしく似ているキャラクターが出てきてぶったまげるのはまた別の話。


画像2
【ο(omicron)】

モルフェウスのロマンスグレー担当オミクロン氏とはこの方。
自分で褒めちゃうけどなかなかイケオジに描けていると思う。
モルフェウスの組織内ではおそらく最年長で、年若いメンバーを見守る立場だったように記憶している。
ご友人とのお別れ、切ないですなオミクロン翁。


【Ω(Omega)】

目標にしたいオトナの女性にしたい人上位に入る程度には好きなオメガ姉さん。
やんちゃして苦笑いされたり仕事中にビール出されたい。
と、ここまで書いたが実はとても怖いというか底の知れない感じが今はしている。
この人を怒らせたりしたら生きては帰れない気がする。
次の記事で書く予定のシータさんと対称になる人物と私は今でも考えている。


今回はここまでとする。
また次回も3人紹介したいと思うので、読んでいただけると嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?