見出し画像

昨日完成したプロフィール用紹介動画は一般公開できないのが残念

ご依頼があったプロフィール用紹介動画が昨日完成しました。
ご依頼主であるコーディネーターの方も
映像の中でお話をくださっているご本人も
とても喜んでくださって、よかった、よかった。
嬉しいです!

この作品は、内部向け宣伝・営業用なので、一般公開ができないのが残念ですが・・

いつも感じることですが、動画編集の作業は彫刻に取り組むようなイメージがあります。
自分が創るというよりは、完成品はその中にあって、そこにたどりつくまで彫っていく
そんな感じ。

背景画像やBGMなどがドンピシャはまると
完成品はかなりクリアに浮かび上がってきます。

今日から次の編集に取り掛かります。
ちょっと特殊な編集になるけれど、どんな完成品が待っているかな?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?