大人のカラダに優しい太りにくいパン、おうちで作れます! パン育ナビゲーター井浦真奈美さん

いまだ、それはなんですか?と聞かれる「オンラインバスツアーひとり旅」
個人でお仕事をされている方を紹介する新しいスタイルの旅番組です。

本日の旅先は大阪府四條畷(遠距離旅だわ)

「大人のカラダに優しい太りにくいパン、おうちで作れます! パン育ナビゲーター井浦真奈美さん」
をお訪ねします。

パンは好きだけど、市販のパンって大丈夫なのかな?
カラダに良くて美味しいパンをおうちで作れるようにならないかな?

そんな想いからパン育ナビゲーターとして活動されている井浦さん。

明るく元気な井浦さんですが、ご自身のある体験が、お仕事のきっかけになっていますと・・

そして!
5分34秒あたり・・これがオンラインバスツアーならではって思います。
プロフィール動画ならカットしているかも・・ですが、こういうところが楽しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?