見出し画像

「あれ、今の本番だったんですか?」

一昨日は、リアル現場でのインタビュー動画撮影でした。
こちらはクローズド(一般公開はされない)の作品になるので、詳しいことは書けないですが、なんといっても現場は楽しいです!

いつものように、
始まる前に軽くお願いをお伝えして
お話を聞き始めます。

20分くらいインタビューが進んで
いったんカメラを止めて
物撮りなど他の撮影に入った時
「あれ、今のが本番だったんですか?」
と聞かれました。

依頼主であるコーディネーターの男性も
「でたー」という感じで( ´艸`)・・。
(現場で2回目くらいかな、コーディネーターの方がこういうのを見たのは)

そう、これは何回も経験していることで
すーっと始めて撮影するので
インタビューをされる側の方は
本番前のヒアリング、あるいは雑談なのよねと思いながら
リラックスして話されるわけです。

意図しているわけではなく、
なんとなくそういうスタイルになっている・・

今回もいい感じで撮影終了。

どんな感じの作品になるかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?