【チャーハンを食べながらダイエット?!チャーハン栄養士®︎】佐藤樹里さんを東京駅八重洲地下街七彩飯店さんにお訪ねして

大好きだけれど、ダイエットを考えたら「ちょっと我慢しなきゃ」と思うチャーハン。

管理栄養士、佐藤樹里さんは、チャーハン栄養士®︎。

なんと!チャーハンを中心に「おいしく食べてダイエット」を提唱しているんです。
「チャーハンダイエット講座」は予防医学専門薬剤師のろぎーさんも監修に携わっています。

今回、樹里さんがチャーハンをプロデュースされている東京駅八重洲地下街のラーメン屋さん、七彩飯店さんをお訪ねしました。

厨房の鍋振りも見せていただき、広報の方にも出演していただきました。感謝!

TV番組などメディアに多数登場されている樹里さん。
樹里さんが20年待ったチャーハンブームがついに到来か?!

チャーハンダイエット講座上級編のお話も「そこなの?」の予想外の展開、楽しい収録になりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?