見出し画像

この規模で劇場公開しないのか・・

AppleTVで11月から
「モナーク レガシー・オブ・モンスターズ」
を視聴することができるそうです。

トレーラーを見ましたが

この規模
このクオリティで
劇場公開じゃなく、配信で公開しちゃうんだと

今はその方がビジネスとしてもいいんですかね?

「モンスター・ヴァース」のシリーズは
「髑髏島の巨神」以外は劇場で観ました。

「小野さんって、そういう映画が好きなんですか?」
とちょっと「へええ」な目で見られますが、
はい、巨大なものがスクリーンで動く映画は好きですよ。

人くらいの大きさのもの
エイリアンとか
グエムルとか
そのへんも映画としては面白いですが、
やはり「見上げるくらいのもの」が登場するのって
ワクワクします。


ハリウッドは一度トカゲのゴジラで大失敗していますが、
「モンスター・ヴァース」はいい感じだと思います。

ちゃんと大きさ、重量感を感じさせてくれました。

11月からのこちらも間違いなく見ます!

今後、劇場版の「モンスター・ヴァース」はどうするのかな?
モスラ、ラドン、キングギドラなどオールスターを出して
ストーリーはしっちゃかめっちゃかだったけど、
やっぱり面白かったし。。

映画会社を越えて
ガメラとの戦いとか見てみたいです。

ハリウッドはガメラ、関心ないんですかね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?