見出し画像

虎徹の引越し

猫カフェさんの🐈ちゃん、虎徹がお引越し。

数年前にできた猫カフェのInstagramで

日々猫ちゃんを覗き見しています。

一度だけお店に行きましたが、お昼ご飯の前

だったので猫ちゃんたちはスタッフさんの出て

くるドアの前で大行列🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛

推し猫ちゃんには会えたけど、ツンデレ。

少し前に、5匹の猫ちゃんが違う店舗にお引越

私が決まりポスター作ってお別れしました。

今回は1匹だけ、急なお引越し😭

またポスター作ってねこちゃんと、お別れ。

筆アート書作家、美照(びしょう)でした。

Instagramにもお越し頂けると嬉しいです。

以下よりお越しくださーい。


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,646件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?